アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい、Wうわきしてた相手Aがいます。
わたしは彼氏との結婚が決まり、Aとは会うことも連絡も絶ちました。
Aは一度、うわきがバレたらしいですが、彼女とまだ付き合ってます。

いろいろ思うことはありながら、平穏な毎日を過ごしてましたが、Aから今何してますかとLINEが来ました。未読の状態で2時間経ちました。返すつもりはありません。
Aはどうゆう気持ちで連絡を送って来たのでしょうか?

わたしとAは同じ会社で、一部の人間にバレてしまってるので、普通の人間なら接触はしないようにすると思うんですが。

A 回答 (4件)

ストーカーされないように絶縁一筆取る必要があるのかも。


揉めたら破談になりますよ!
    • good
    • 0

浮気相手はたとえ結婚しても


俺の味が忘れられなくて恋しがっているんじゃないか
と誘いに来ます
彼氏がいても俺と付き合える女が結婚したからって浮気心は変わらない
事を知っています
    • good
    • 0

消えゆく関係を惜しむ未練がそうさせるのだと思いますが・・・

    • good
    • 0

またセックスしたいな、と。



浮気する男は元々がバカなので、時間が経つと忘れるんです。
いい思いしてことしか覚えてない。
あなたも同じ気分だろうと妄想したのです。

そんな男なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A