プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼少期、父親に暴力を振るわれていたため
男性に体を触られるのが凄く怖いです。
一度だけデートした経験があります。
去り際に「今日は楽しかったよ。」とハグをされる。
その時、脂汗がたくさん出て顔も真っ青になり
慌ててお別れしました。
女性とならハグも平気です。
慣れていくしかありませんでしょうか。
今の所は、抱き枕でやってます。

A 回答 (3件)

幼少期に受けた心的外傷の後遺症ですから、カウンセリングを受けた方がよいと思います。



もっとも、男性の方から握手やハグ、キスをするのは失礼ですけどね。
あくまで女性の方から求めて応じるのがマナーです。
日本文化ではスキンシップの歴史がないので、マナー知らずの男性は多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。カウンセリング探します。

お礼日時:2023/09/29 13:30

そうですね。


初体験をしそうなときは、彼にお願いして、睡眠薬とかを飲ませてもらったら落ち着きますよ。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか一生独り身でも。

無理しなくてもいいです。誰も困りませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も独り身希望ですが、
男性ってだけで怯えるのは良くないと思い克服したいと考えてます。

お礼日時:2023/09/29 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A