プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、結婚相談所で53歳の女性とお見合いしました。3人の子供を産んだそうです。その女性は初めてのお見合いの席で、生理がそろそろ終わりそうで薄いのしか出ないと私に言いました。よく覚えてませんが、もう年だね〜の話からそんな話しになったと思います。この女性は常識ありますか?初めて会った男にそんな話しを普通はしますか?それとも結婚したらナマでやれるよ…と言いたかったのでしょうか?

A 回答 (10件)

みなさん、妄想で夢のある回答ですね



マナでやりたいからそんなことを言う女性はお見合いの席では言いません
飲みの席やそんな雰囲気にならないと言いません

更年期や自分は生理も止まる年齢だと言いたかっただけだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか…私とやりたくてそういったのかなとずーっと思ってましたよ

お礼日時:2023/09/17 19:32

女性でも、何が?好きなんでしょう。

おおっぴらには示しませんが
独身女性なら結構いますよ。
    • good
    • 1

常識有無は不明ですが、あまり生理の件は言わないのが普通でしょうね。

ただ、ナマでやれるよと言いたかった可能性は皆無に等しいと思います。
    • good
    • 3

単なる欲求不満です。



かなりの時間御無沙汰で、直ぐにでもしたかったのでしょう。
    • good
    • 1

常識はないと思います


53才でこどもも3人いるのにお見合いをすること自体
普通ではありません
ただの更年期閉経の辛さを語りたかっただけだと思います
普通は45で終わっています
    • good
    • 1

生でやれるよ、というよりも「生でしたいの」という宣言じゃないの?また、妊娠は心配ないわよ、という意味も込めたのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それもアリましたか!?

お礼日時:2023/09/16 10:56

普通です。


あなたも会ったということは、それなりに期待して
いたのでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

結婚相談所でのかたいお見合いの席での話ですよ

お礼日時:2023/09/16 10:55

ハッキリ言って、非常識な女だね‼️俺なら鈍引きしてお付き合いしない‼️( ;゚皿゚)ノシ♀⤵️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…一瞬だけムラっとしましたが(笑)
もちろんお断りしました

お礼日時:2023/09/16 10:54

同じ女性として、初対面の男性にその発言は信じられません。



お付き合いしたとしても言わない。お付き合いしていて、聞かれたら言います。
なので常識的とはとてもいえません。

ナマで、、という意図はなかったとおもいます。
48歳以降ではまず妊娠する可能性はないので、53歳という時点で生理はあっても絶対妊娠しません。
だから生理について言わなくても、年齢でナマでというのは可能なので関係ないのではないでしょうか。

性病が流行っているので、むしろそちらの面でもゴムなどは必要なので、二重にナマでという意図はなかったとおもいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

結婚相談所でのかたいお見合いの咳での話でしたので、びっくりしました。もちろんお断りしました

お礼日時:2023/09/16 10:54

いわゆるシモの話だから普通はしません。


初対面の異性に、最近オシッコが近くてね、なんて話す人はいません。
病院の待合室なら、同病相憐れむで、あり得るかもしれませんが。

ちょっと常識に欠ける人だったのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…もちろんお見合いはお断りしました!

お礼日時:2023/09/16 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A