プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。
今日生理予定日を8日過ぎ、先程少量の鮮血の塊?が出ました。(生理の序盤で混じっている塊の小さいver)一週間前からたまに1分間ほどの下腹部の痛みに襲われることが多々あります。最近生理周期が安定しておらず、三日から一週間ズレることが多々ありました。今月は熱風邪を引いたりストレスや悩み事も多かったのですが…妊娠しているでしょうか?

A 回答 (5件)

きちんと考えて行動できないばかは子宮取れよ

    • good
    • 2

量が増えて、いつもの生理と同じになれば生理です。


不安があるのなら、検査するしか方法はないです。
血の塊が出たから妊娠か?の問いに答えられる人はいません。
私は2人子供がいますが、妊娠時に出血したことはないです。
    • good
    • 0

貴女の読み通りでしょう。


おめでとう御座います。
念願の赤ちゃん!

親御さんも大喜び間違いなし。

名前を早く考えないとね。
十月十日はアッと言う間ですよ。
    • good
    • 0

ストレスや体調の変化が必ずしも妊娠という訳ではないので判断できませんが、私も生理が遅れて妊娠したかも!と思ったことが何度もあります。

そーゆー時に限ってなぜか妙にお腹が痛くなったりイライラしたりします。私の場合は思い込みでそーなることもありましたが、実際ほんとにストレスを感じていて生理周期が乱れることもあります。いずれにせよ妊娠を判断するには病院に行くか検査薬をやってみるかしかないです。不安でしょうがもう少し生理がくるのを待ってみるという選択肢もあります。
    • good
    • 0

んー?まだわからないですよね。

体調不良の後に生理が遅れることは結構ありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!