アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代、60代男性既婚者の方に質問です。
奥さんといて未だに幸せ感じますか?(20年以上いる方)
ラブラブでいれる秘訣教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

結婚20年。


相手の悪い所は見ずに良い所だけを見る。
良い所しか見ないのだから益々好きになる。
    • good
    • 2

奥さんといて未だに幸せ感じますか?(20年以上いる方)


 ↑
感じません。

しかし、里帰りなどでいなくなると
寂しくなります。

2,3日は良いのですが、
それを過ぎると、早く帰って来い
になります。



ラブラブでいれる秘訣教えて欲しいです。
  ↑
嫁さんには、逆らわないことです。
マジです。
逆らってケンカするよりも、唯々諾々と
従っていた方が、はるかに楽です。

某元総理も、次のようなことを
指摘していました。

「妻に降伏したときより、夫の幸福が始まる」
    • good
    • 1

「奥さんといて、幸せ」


などと、幻想を捨て去ること。

無意味な期待を持たないこと。
それが、秘訣です。
    • good
    • 1

辛抱、忍耐、虚偽の言葉、我慢のセックス、などなどですね。


それでも幸福ですよ。もしも死なれたら大変だからね。
    • good
    • 2

ラブラブじゃないが幸せです。


相手が怒った時は 自分の言い分があっても絶対に反論しない 収まってから話し合う。
必ず「おはよう」「おやすみ」「有難う」.....声を出して言う。
    • good
    • 2

子はかすがい

    • good
    • 1

仲いいですね。

ラブラブとは言いませんが、毎週他県にモーニング。季節に1度は息子の衣替えの名目で転勤地近くを旅行します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理想な夫婦です!羨ましい...

お礼日時:2023/09/29 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A