アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と仕事終わりにラインの中で「あーね」「しらん」など普段使ってこないような僕的には雑なラインを送ってきて、僕は彼女がイラついてるのかと感じたので、「なんでそんな怒ってるの?」と聞いたら、「そういうのめんどい。いちいち突っかかってくんな。その方がイライラする。」と言われました。「その方がイライラする」と言ってる時点でイライラしてたのは発覚したのですが、こうやって仕事疲れからくるイライラをぶつけてくるのって普通なんでしょうか。
あーねとかしらんはラインのトークを終わらせるために返しにくい内容にしてるだけらしいです。怒ってもないらしいです。
僕的には、疲れたことを僕にただ言ってくれる場合は全然支えたり、お疲れ様ってなるんですけど、こういう急にラインが僕的に雑になって、疲れてんだよこっちはみたいな態度取られると、えなんなの、、?ってなるんですけど、これって僕がおかしいんでしょうか。

A 回答 (2件)

振られか振り言葉じゃないか、と思います…

わざと雑な言葉のメール文にしますね…
言えるのは、何故かは判らないですが、貴方はもうその人には大事な人ではなくなったのではないか…と思います…。
    • 0

イライラをぶつけてくるのって普通なんでしょうか

>異常です。相手にイライラをぶつけるのは男にしろ女にしろ最低。

これって僕がおかしいんでしょうか。
>あなたたち2人がおかしい。協調性のかけらもない。普段からこうなったらこうしてほしいなどのコミュニケーションが足りてませんね。
    • 0