アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩して長文なガチの別れ話(半分以上怒ってる感じ)をされて、即座にごめんね!別れたくない!って返事したら1時間後なぜかラインが送信取消されて、その後も何回かちゃんと話そうごめんね、ってラインしてるのに2週 間既読無視です。もうだめなのかな。ちなみに今回の喧嘩と同じような喧嘩を過 去にもしてま す… ラインは何送っても当日中に既読がつくのでブロックはしてません。 原因は彼が私との話し合いに逃げてると思ってしまい毎日仕事してるにも関わらずいつ話せるの?とメッセージや電話をしつこくしてしまったことです…

A 回答 (6件)

2回目です



既読つくなら、貴女の心の動きを読んでいるかもしれません

本当は会ってちゃんと謝りたい事を伝えて、
今の貴女の正直な気持ち(彼氏さんの怒っている原因を含めた内容)を伝えてみたらどうかな
良いか悪いかは彼氏さんが判断しますので、私にはどんな結果になるかはわかりません

長文になってしまったのなら、それもちゃんと謝りましょう
会って直接謝りたかったから、しつこく連絡してしまったことも謝った方が良いですね
低姿勢で、謝るラインのみにした方が良いと思いますよ
余計なことは言わないように…

送ったあとに、何も連絡来なかったら、諦める覚悟も必要です
断崖絶壁にいる気持ちで、もうあとはないのですから、、その覚悟で気持ちを伝えてみたらどうかなと思います
    • good
    • 0

貴女のはっきりさせたい性格が、彼氏さんを追い詰めた、こうなってしまった可能性はありますか?



喧嘩の原因が何かはわかりませんが、、貴女に落ち度があるならしっかり反省して改善すべきだと思います

話そうだけでは、相手がたとえ今は怒っていなくても…貴女の変化を読み取れなければ会う気もないし、話し合う気持ちになれないと思いますよ


取消した理由を何回も質問していますが、本当の理由は彼氏さんにしかわかりません

既読つくけど、返事が来ないのは貴女と話したくないということだと思いますよ
モヤモヤするかもしれませんけど、貴女が今、こだわる点はそこではないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれません…

変化が読み取れないryとのことですが、

謝りたいので話したいです
という内容のラインを2週間前から2回送ってます。(2回目は今週の月曜)
そうではなくて先に自分の今の思いを伝えるためにもラインで謝る文章を送ろうかと迷っていますが…それもしつこいでしょうか(><)

お礼日時:2021/11/14 15:43

きっと勢いでやってしまったのでしょう。

時間が経てば元に戻ると思います。
    • good
    • 0

そこまで彼を苦しめ依存していたら無理かと。



諦めましょう。
    • good
    • 0

質問者様はどうしたいですか?最終的に頼りになるのは自分の中のビジョンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元に戻りたいです。
謝りたいので話がしたいですってラインしても2週間既読無視です…
ラインで悪かったところをラインして送りたいけどそれこそしつこいかな、、

お礼日時:2021/11/14 14:55

じゃあ、ほっといてやれよ。


好意が残ってるなら元に戻るし、そうじゃないなら終わり。っていう、すげーシンプルな話。
ちなみにアナタの気持ちは関係ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで送信取消したのでしょうか…もやもやします

お礼日時:2021/11/14 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています