プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が貴女と一緒にお風呂に居る時に勃起してしまうことを謝ってきたら貴女は何と言いますか

A 回答 (6件)

そのうち勃たなくて謝る日も来ますよ。

    • good
    • 0

謝る必要は、ありません!誰もが、経験します。

当たり前
です!
    • good
    • 0

「息子さん、今日も元気で良いですね」

    • good
    • 0

バッチリだね、と言います

    • good
    • 0

勃起しないという事は女性に性的魅力を感じなかったという事です


勃起して当然なのに謝ってくるのはおかしいと思います
そのままプレイに進む人が多いのに
何のために一緒にお風呂に入ったの
と内心
ばっかじゃねーのこいつ
と思います
    • good
    • 2

アホなのかガキなのか、どちらにせよ呆れます


何を謝ってるんだか伝わらない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A