プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はメンヘラです。現在、彼氏も私も学生で遠距離をしています。会えるのは多い頻度で2ヶ月に1回ほどです。

自分で気持ち悪いと分かっているのに、彼の周りの女の子のインスタ、元カノのインスタなどネトストしてしまいます。顔写真や怪しい投稿が載っていたらスクショしてしまいますし、彼と接触していないか3日に1回程の頻度で確認してしまいます。元カレに浮気されてからずっとネトストが癖になってしまっていて、自分でもダメだと分かっているのにやめられません。自分より可愛いのか、どんな顔なのか、どこの学校なのか、彼の中学の同級生なのか、高校の同級生なのか、どんな人なのかなど片っ端から調べあげないと気が済まないんです。気持ち悪いのは重々承知です、だからこそ直したいんです。ネトストを辞めるにはどうしたらいいでしょうか、、???ちなみに監視用の捨て垢を作ってしまうレベルにやばいです。

A 回答 (1件)

遠距離恋愛は向いてないかもね

近場に恋人がいないとネトスト辞めれなさそう
    • 1