アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びまくってた男がめちゃくちゃ
好きになる女ってどんな女ですか?

遊びまくってる男を好きになって
遊ばれて他に好きな人がいるらしくて
つらくてしんどくてくるしいです。
私の何がダメだったのか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は1人のみみたいです。
    セフレは数人いるみたいです。

    私に好きとか可愛いとか
    付き合うとか言ってくるのに
    結局言葉だけで付き合ってる実感とか
    なくて他の女の人を好きだったって言う感じです。

    私だけ浮かれちゃったんですかね

    私は純粋な恋愛だけしてきて
    経験人数もいなくてこの人が初体験の相手です。
    つらい、、

      補足日時:2023/09/24 12:23

A 回答 (6件)

補足


それ位の彼ならば、多分、
自分を束縛しようとするかも知れない、
心、重たくするかも…と思う女性は嫌がりますね…
今は昔よりも、男も女もその気になれば、
何人もの異性を相手にして楽しめますね…
所謂、マッチングアプリでは、真剣に一人の彼氏彼女を捜してる人を見つけるのは、なかなか難しいですね…
何故なら、それらしく芝居する遊び目的の遊び人も沢山いるからです。
もしその被害者ならば、その様な程度の低い彼を選んだ君の自業自得ですね…
辛くなるのならば、その様な自分にです…
又、実際、その被害者になってないならば、
彼の事は忘れてもっとマシな男性のいる所で探しましょう…
    • good
    • 1

市川海老蔵が小林麻央を気に入った理由を理解できたら、それが答えです。

    • good
    • 0

君の何が悪かった…?と言う事なのでは無くて、彼の性格に問題があるからでしょうね、多分…。

もし君に問題があるとするならば、それはきっと遊び人である彼を選んでしまった事でしょう…。

遊び人の男が本気で好きになる女とは、
遊び人ではない自分とは真逆の女性なのではないかと思いますが、まぁ人それぞれです
    • good
    • 0

よく「私は遊ばれた!」と主張するご意見を見ますが、あなたの場合は何をどうされたの?


勝手に舞い上がったおマヌケさんじゃ無いのかな?って思いまして
    • good
    • 0

自分よりはるかに高スペックな女性です。

    • good
    • 1

好きな人って複数なんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A