アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれてる相手のことが今好きなのですが
その人と付き合いたいです。相手は私が好きなのは知っていて好きになることもある付き合う気はないとかは、言ってこないです。この際もう付き合ってとはっきり相手に伝えるのはいいと思いますか?
伝えることによってほんとに付き合う気があるのかわかると思うのでキッパリさせるのはありですか?

A 回答 (5件)

女を遊ぶ男にろくなのはいません


誠意がない

あなたが告白しても多分また遊ぶでしょう

そんなみっともない真似はしないで
きちんとご自分にプライドを持って
人間を見る目を養ってください
    • good
    • 2

遊びなら追いかけないがいい



利用されますよ
    • good
    • 0

はい、はっきりと伝えるべきだと思います。


今の状態は彼は自分を好きでいてくれていると信じているから関係が成り立っている状態です。

それがはっきりしないまま身体を預け続け相手がもし気持ちが無かったと後に知るのはしんどいです。

今明らかにして、
貴方がその後どうするか付き合っていけたらいく、想いがなかったらどうするかを自分の責任で選んで会うのとは全く違います。
    • good
    • 0

断られて、「でも友達でいたいから行かないで」と言われセフレにされると思います。

    • good
    • 0

あなたは、彼に抱かれたいですか?


あなたが彼に愛されてなくてもセックスだけしてもらいたいためだけでもいいと思っているなら、彼に抱いてくださいと言えばいいだけです。
彼に彼女ができる迄、私とセックスしてくださいと頼んだらどうでしょうか?
彼女ができたら、キッパリと別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A