プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の安定ってなんですか?
付き合って1年ぐらいです。彼氏が毎日会いたい会いたい位置情報も監視してないと気が済まないってタイプでした。でも最近色々あって会わないことに慣れたのかわからないですが、会う頻度減りました。これは飽きられたのかな、と思って正直に答えて欲しいと聞いたら、「安定した。自分は結構この安定が好きだよ」と答えられました。私からしたら会わなくて平気になったんだとかもう私に興味ないんだなって捉えてしまうしいつまでもちやほやされたいタチなので、長い付き合いに向いてないのでしょうか。冷めたとか飽きたとかじゃなくて安定したんだと言われたんですけど理解できなくて苦しいです。むしろ私からしたら距離ができた感じがして他人感出てきました。このままだと私は冷めるのでしょうか。

A 回答 (4件)

一年監視してあなたを信頼したんでしょう。

でも、それと、愛情表現が減るのは違うと思います。ようするにもう、完璧につれたな、釣った魚は適度に餌を与えればいいという考えですよね。

だって、あなたのように思ってしまいますよね?

チヤホヤされないとすまないと言う点は少し直した方がいいとは思いますが…

ただ、これは、お互いにそういう想いの人ではないとっと言うところもあるかと…

女性でも自分の時間が大切という方も中にはいますので…

あとは、落とし所を2人でつけるしかないですよね。
    • 0

相手が覚めてきたら

求めてもえられないから貴方も冷めると思います。
マンネリ化してきた人に好きなのだから会いに来ているの と聞いたら 
わからない 馴れ合い 情かな
というので だったら来なくていいよ
と言って連絡を絶ちました。
おなさけで 会ってもらいたくないしね
 と言ったら必死に追いかけてきましたが完全無視して
次の男に鞍替えしました
女なめてんじゃねーぞ
たまにはガツンと言わないと 頭に乗ります
    • 0

毎日会いたいと言われないと不安に感じてしまうのは、恋愛の相性などとは別の問題があるように思います

毎日会いたいと言われないと不安になるのは、依存心が強い人に起きがちな傾向です

自分の趣味や目標を持って取り組んだりして、自己肯定感を上げるなどして克服しないと、質問者さんと付き合える長期間に渡り毎日会いたい会いたいと言ってくれる男は、かなり少ないと思いますよ
    • 0

恋愛の安定は結婚です

恋愛期間中はお互い相手の為に
何れだけ割いたかでしょうから

我儘な気持ちじゃないと思いますよ
    • 0