アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年2ヶ月付き合った彼女に一ヶ月前に振られました。理由は恋愛として好きじゃなくなった、恋愛の価値観の違いなどです。
僕はまだ彼女のことが好きでちょうど1ヶ月経つので連絡してみようか悩んでます。別れて1ヶ月後に振った元カレから連絡が来たらどう思いますか?
彼女の性格はサバサバしてて、愛情表現なども基本僕からでした。

A 回答 (5件)

貴方は振った元カノから連絡きたら、嬉しいですか?



他人に聞くより、相手の立場になって考えて行動しましょう
    • good
    • 1

ひとつギモン。

自分たち外野がどう思うか?で決めるんでしょうか。?

お二人の関係なのですから、決める権利は貴方にあると思います。
    • good
    • 3

やめましょう。

    • good
    • 0

どう思うか。


特に何も思わずスルーだと思います
    • good
    • 0

別れたという事は終わったのです


終わった相手から連絡が来ても無視します
捨てたゴミは拾いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A