アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に別れて、1年前にまた付き合って、半年前に別れた彼氏がいます。まだ好きです。どうやったら復縁できますか?

A 回答 (5件)



浮かんだ歌を送ります。
答えと違った時はお許しください。

「夏まつり」で浮かびました。
    • good
    • 0

1年前に逢った時にした内容と半年前の別れ方を聞きたいなあ。



まあそうざらえして
今浮かんだ歌を送りましょう。


どうせあがいても別れてしまった時の心境ですからね。

お礼はお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1年前に夏祭りで再開して、写真撮ったりしました。学校が違うので、好きが分からなくなって別れました。

お礼日時:2024/02/07 15:31

同じこと、繰り返せばいいじゃないの?

    • good
    • 1

別れた理由を振り返るところから始めましょう。

    • good
    • 0

一年前に復縁した手口ですね、



ダメなら裸で、、突進です

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A