アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は彼女と別れを決意する時、
ある程度次の目星をつけてからお別れしますか?

A 回答 (8件)

ほとんどが次の女を見つけてから別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこんところ男性は女性より計算高いですよね…

お礼日時:2023/09/29 06:39

致しませんわ。


そこまで計算高い人はおりませんわ、と
私は信じてますわ。
ホントですわ!!
「男性は彼女と別れを決意する時、 ある程度」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:14

自分から別れたことが無いので不明です。


彼女から、もうこれでお仕舞にしたい、と言われました。彼女は、相当の目星を付けてましたね。
多分逆でもそうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:14

僕は次の目星なんか立ててる暇あったら1分1秒でも早く別れたくなります。


なので「人による」んだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:15

男女関係なく、そういうことが出来る人間かどうかだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:15

その女性と未来が思い描けない時決断します だから 他は関係なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼にも「君との未来が思い描けない」と言われて振られました…

お礼日時:2023/09/30 08:46

それはメンヘラだけ。


普通の人は、愛が冷めたら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/30 08:45

そういう人もいますが、必ず配偶者が来るとは限らないのが恋ですよね。


また相手がいたけど渋々別れてもう来ないのかと絶望の恋もありますよね。
そしてこんな恋もありますね。
別れた後にこんなに愛されたら魅力でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A