アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで可愛い子はなぜチャラい男と付き合うんですか?
モテるチャラい一軍男が女を次々と乗り換えています
真面目な陰キャは見向きもされず残念です

A 回答 (9件)

それは可愛い子もまたチャラいからです。


チャラいもの同士気が合うんです。

真面目な陰キャ女子にはモテるのでは?
女子はチャラくない方がいいですよ。
    • good
    • 2

チャラい男→アプローチされる→楽しくて、まあまあカッコいい→付き合う



真面目な陰キャ→接点がない→終了
    • good
    • 2

クラスで可愛い子=真面目、清楚


というは偏見ですよ
似たもの同士惹かれ合うのでは?

後。陰キャは誰でも嫌いですよ。
    • good
    • 1

いや、妬んで質問するあたり、好かれないのは当然ですよ。

モテる人は悪口言わないですわ。
    • good
    • 3

ただチャラいだけじゃなくモテるような行いをしてるチャラ男だからでしょう。


モテるような行いをしてない真面目な陰ャはモテないってだけです。
    • good
    • 1

そういう男は、いっしょにいて女性が楽しいからでしょう。



「スマホを触っていると楽しい」というのと同じでは?真面目な陰キャは、昔のガラケーか黒電話って感じかもね。
    • good
    • 1

>真面目な陰キャは見向きもされず残念です


真面目がいいなら 僧侶はめちゃくちゃモテるよね。
アプローチも出来ない陰キャラは存在すら認めてもらえないよ ただのモブだよ。
    • good
    • 3

チャラ男はまめだからです。

女は口説かれチヤホヤされたいものなんです。余ほどのイケメンじゃなければ女から口説いたりはしません。口説く努力もしない陰キャなど相手にされるわけがない。
    • good
    • 2

('ω') 陰キャがモテるわけないだろ。



そこんところの認識が完全に間違ってるぞ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A