プロが教えるわが家の防犯対策術!

「どうせ女は真面目系男子よりもテキトーな男子やチャラい男子、イケメンを好むに決まってる」と決めつける男子はモテない?

A 回答 (3件)

本当に真面目なら好きな女の子を一生懸命口説くでしょう。



大人しいと真面目を一緒にしているのがおかしい。
    • good
    • 0

決めつけるからモテないんじゃなくて、モテない男子だから質問内にあるような言い訳するんじゃないでしょうかね。


自分に問題点があるから選ばれないのではなく、自分を選ばない女に問題があるんだという歪んだ自己愛です。
    • good
    • 0

と決めつけて、ちょいチャライ感じで、イケメン風に身だしなみに気を遣えば、モテルかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!