アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、突然男子Bが病気になって、数ヶ月入院する事になった。だが、コロナ禍の為に面会が出来ない。

女子C(女子Aの親友)「男子B君に会いたい?」
女子A「わからない。もし会えるなら会いたい気もするけど、会いたくない気もする。」

その2ヶ月後、男子Bが外出の許可が出て、女子Aは、外で偶然男子Bを発見して、「待って!男子B君!」と言ったけど、男子Bは人の影に隠れてしまって、どこかに行ってしまって、女子Aは男子Bに接近出来なかった。

その4ヶ月後、男子Bは病気が悪化して、亡くなって、女子Aは男子Bが亡くなった事を知らされた。

女子A「いつか生まれ変わった男子B君と会えるよね。」

女子C「うん、会えるよ。この空の下で、いつか、絶対。」

質問①
女子Aは、しばらくの期間、男子Bと会いたいか会いたくないかの決断を出せなかったけど、男子Bが亡くなって、ようやく男子Bに会いたいという決断を出しましたか?

質問②
女子Aは男子Bに好意がありますか?

※女子Aも男子Bも大学3年生です。

A 回答 (1件)

小説としては落選だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A