アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

85キロの低身長の女性が40キロ痩せたらすごいと思いますか?

いったん伸びた皮膚がうまく縮まなかったらシワシワのおばあちゃんみたいになりますよね?85キロのハリのあるボディと45キロのハリのないボディどちらが魅力的ですか?

A 回答 (7件)

うん 痩せたらすごいよね。


痩せてから言おう。
絶対皮が弛むようになる。
物理的に伸びた皮は戻らない。
よくアメリカ人とか100キロ越えのデブが痩せるとシワシワになるから美容整形で余った皮を切ってるよ。
どっちがいいか悩む決められないほどに究極の選択は45キロ。
デブは見苦しいから嫌われる。
余った皮は努力の証。
    • good
    • 1

急激な減量を行えばシワシワボディでしょうね。


しかも副作用が付きもの。
時間を掛けてゆっくりと落として行けば綺麗に絞られる事もある。
つまりメリハリのあるボディが期待出来ると言う事ですし、そちらの方が魅力的。
低身長と言う事ですから、40kgの減量なら2~3年は掛けた方が良いでしょう。
但し、食事制限では無く食事改善です。
食事改善は何をどう調理した献立でバランスを考え、いつ食べるか食べ方はどう食べるか
等々幾つかの改善が必要です。
管理栄養士とタッグを組んで行うのが良いでしょうね。
後は運動。
激しい運動をする必用は有りません。
正しい姿勢でのウォーキング。
そこに負荷を加える色々な条件を組み込むだけで良いです。
併せてラジオ体操でしょう。
    • good
    • 0

デブ専としましては、ダイエットの意味分かりません。

ぬいぐるみのようなまん丸がいいと思います。
    • good
    • 0

一気に痩せなければ皮膚がちゃんと戻りますよ。


痩せるのであればしっかり知識を得てからしたほうがいいです。
食べなかったり、栄養の偏りだと、リバウンドしますし、体調こわします。

1ヶ月に2から3キロずつ痩せるのがベストかと思いますよ。

まずは、1年で10キロ落とすことからやるとハリのあるボディになりますよ。
運動と食事のバランスが悪ければ、体内の筋肉だけ落ちて、だらしない体型になりますよ。
    • good
    • 0

そこまで行ったら体に良く無いんじゃないですかね。

笑えないです。

65キロくらいでモチモチフワフワなら1番良いと思います。
    • good
    • 1

痩せることが出来たら投稿してください。

    • good
    • 2

シワシワだけでなく、余った皮膚がだらんと垂れ下がると思う。


 でも45キロの方が健康で長生き出来る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A