アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだベストアンサーは選べません
これって、回答者は損してますよ?
締め切りたいときにこれ表示されてたら誰もベストアンサーにせず締め切るし、締め切ったあとでまた質問に舞い戻ってベストアンサーつけることはないですもん。

A 回答 (4件)

別にベストアンサーが欲しくて回答して


ませんのでそんなの笑っちゃいますよ。
    • good
    • 1

不正防止のために、そういう仕組みに変化したからね。

    • good
    • 1

今年の正月にルールが変わるまで、「○○球団のドラフト一位の○○選手は、○○高校出身ですよね?」のような予めネットで調べた様な質問を投稿し、10分ほどで「そうです。

○○は○○高校出身です」と回答があると、直ぐにベストアンサー。
 これを毎日10階以上繰り返し、回答者は2週間ほどでランクAAA。そんな自作自演丸出しのコンビが何組もいましたもん。
 ですから回答が付いてから丸1日経たないとベストアンサーを選べないと言うルールは仕方ねーです。
 あれだけヤラセ質問を繰り返していたコンビは早々に絶滅しました。
    • good
    • 4

私も損してると感じます。


一発で「なるほど、この人をBAにしよう。」と思っても
選べないとなると無理やりに締め切るしかないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A