アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉木麻衣さんのファンなんですが、1つ疑問があります。
彼女は関東出身だと思うのですが、なぜ京都の大学に入ったのですか??
タレントなら首都圏の大学に在籍していた方が、お仕事もやりやすかったと思ったのですが…
また、大学時代は京都に住んでたんですよね??
誰か、ご存知の方おられましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

当時の倉木パパ著の暴露本によると、父親にデビューするのを隠して離婚し、一家で大阪の方へ引っ越してしまったと書いてありました。

ヤバい父親から離す目論見もあったのかもしれませんね。

宇多田に便乗して?帰国子女を匂わしたり、京都のお嬢さんイメージで売り出していましたが、船橋市出身で前原中→聖徳大附属高校→立命館宇治高校へ転入→立命館大学産業社会学部へ一芸入学が本当。

余談ですが、役者崩れのAV監督の父と元銀行員の母がデキ再婚して生まれた娘が倉木だと、例の暴露本を読んで知りました。

かけ離れたイメージで売るとバレた時大変ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。お礼がかなり遅くなりました。
倉木麻衣さんにそんな過去があるだなんて…
知らなきゃ良い真実もあるんですね。。

所属する事務所が、拠点を関西に移した事が関係しているんじゃないですかね?

倉木麻衣は千葉県松戸市にある高校に通っていましたが、途中から立命館大学の付属高校である、京都の立命館宇治高校へ編入しています。

この時期がちょうど、事務所の関西移転と一致していますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得できました(^-^)