プロが教えるわが家の防犯対策術!

窪塚洋介。

個人的にはGTOで知りました。IQが高そうなイメージを持ちました。
リップスティックでも知的な役。ピッタリでした。IWGPも適役。
ここまでは好きでしたが、言動が変になったり天狗っぽくなってDQN丸出しのような印象を受け嫌いになってしまいました。
そして悲劇の出来事。回復。その後の言動。
何故彼はああなってしまったのか気になります。確か本当に高学歴でしたよね。家庭環境が悪かったのでしょうか。

また皆さんの評価も大変気になります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ横須賀在住です。


確かに 頭はいいですね。
ノーベル賞とった小柴さん
小泉元総理と同じ
進学校
県立横須賀高校出身者ですから・・・

お子さんいるのに
マンションの9階から
飛び降りるなんて・・・
自分の中に神はいる・・とか・・

実際 親御さんも困っているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がよくてああいう言動をしてるんですね。
なんかぶっ飛んでますねww窪塚さん…不思議な人だ。

お礼日時:2008/09/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!