アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の男なのですが、この事実が物凄くコンプレックスなのです。方言がないですし、東京より関西の方があまりにも格上のような感じがするので、ましてや女が関西出身、関西弁を巧みに話しているのを聞くと物凄く悔しくなるのです。

東京は関西とは比べ物にならないくらい雪が降りますし、低温ですし、2月で最高気温が5度とか全然珍しくありませんし、滅諦に晴れません。

今度生まれ変わったら意地でも関西で生まれ育ちたいのですが、現生のそれはもう変えようもないですからせめて今可能な事をしてみたいのです。それは、

①プロ野球で巨人以外の球団を応援、特に不人気で弱い関西代表のオリックス・バファローズなら最高ですが周囲が猛反対します。隠れキリシタンみたいな心境で精神的に苦しいのですがどうしてもこの球団を周囲にわからないように応援したいのです。いいでしょうか?

②生まれてから一度も方言を話した事がないので、もう先が長くないので一言だけでもいいのでどうしても関西鉛で話してみたいのですが、いい方法はありますか?

③東京ですが、関西出身の女性とはどうしても考え方、思考があまりにも異なりすぎるので関東出身の女性がいいのですが、どうやって知り合いますか?

長くなりましたが、お答えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

すべての解決策としては、東京で彼女を見つけてから関西に引っ越せばいいんじゃないですか。

関西に住めば関西弁は話せるようになります。みんな関西弁喋ってるので。標準語で会話しようものなら「すかしとんのぅ、ワレ」ってかまされるからすぐに慣れます。神戸辺りに住めばオリックスの応援はできます。でも周りは圧倒的に阪神ファンだから隠れキリシタン気分も味わえます。
まずは準備として「仁義なき戦い」シリーズや「吉本新喜劇」を繰り返し視聴して慣れてください。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました