アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV男優やAV女優で、高学歴や人や超優秀な人は、居ても少ないですか?

A 回答 (5件)

意外や意外に、高学歴なAV女優、男優は多いですよ。


一般人の平凡な脳と違い、知的な脳には、性欲に対して貪欲なようで、性に興味を持ち、男優、女優になる傾向があります。
なので、高学歴な男優、女優は、数十人は存在するかと思います。
    • good
    • 1

いるけど卒業したら別の職に就くんじゃないですかね。


よほど売れてしまえば気が変わるでしょうけど、売れる確率自体極めて小さいから。
    • good
    • 1

大学時代の友人でAV男優になだったのがいますが、男優の場合、プロフィールが出ることはまずないので、大卒というのが知られることはまずないみたいです。

女性向けAVの場合はわかりません。

女優の場合はセールスポイントになるので、使われることもありますが、本当かどうかは藪の中。
    • good
    • 1

優秀な人がそんなカメラの前で肛門まで見せるような仕事に就きませんよ

    • good
    • 1

元AV女優の黒木香さんは横浜国立大学出身だったと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A