アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの母親は兄がどんなに暴力を振るっても黙っていたのに弟の僕には厳しかったんですかね?

A 回答 (4件)

兄が手遅れだったので、弟は早目に手を打ったのでしょう

    • good
    • 0

これ答えれる人いるんだろうか

    • good
    • 0

お母さんに聞きましょう

    • good
    • 0

そんなこと知りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A