プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が全てって、かなりおかしいですよね?
みんな家族が全てなのに。

A 回答 (7件)

完全におかしい!!

    • good
    • 0

それは自分人生で誰と生きていくかです。

血縁を重視して、家族といい家庭が営めていれば家族が全てになります。家族に捨てられたりして、友達と助け合って生きてきたら、友達が全て。理想では答えが一つ導き出せるんでしょうけど。神が全てという信者がいても口先だけで、社会ではその場で優先するものは変わりますしね。ですから、いい家族を蔑ろにしてまで友達を優先するようになればおかしな状況になるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

みんな家族が全てじゃ無い。


育てられた側は何れ今の家族を捨て去る。
育てる側は今の家族が全て。
    • good
    • 0

>>友達が全てって、かなりおかしいですよね?



かなりおかしい。

>>みんな家族が全てなのに。

これもおかしい。

なんか、コンピュータの0と1思考みたい。
単純すぎます。
    • good
    • 0

すべて、というからには自分がすべて、ですよ。

    • good
    • 0

孤児院育ちで里親も転々としてる人でも家族が全てか?

    • good
    • 0

おかしくないです。


みんな家族が全てという方がおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A