プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のお姉ちゃんは高校の友達や大学の友達と今でも仲良くご飯やお出かけにしょっちゅう行ってるのですが、反対に私は友達とは全然遊ばず家族とばかり食事やお出かけに行ってます。

こういうのは、あまり良くないですか?

もっと友達と交流したほうがいいですか?

A 回答 (5件)

それでいいですよ


困った時に一番親身になってくれるのは家族ですからね
    • good
    • 0

もっと、お友達と交流しましょう。

    • good
    • 0

悪くはないですけど、幅広く付き合いした方が良いと思います。

    • good
    • 0

あなたが交流したければしたらいいし、したくなければしなくていいと思いますよ。


本人が、どちらが心地いいかと思うことの方が大事だと思いますよ。
人それぞれですよ。どちらもそれぞれいいのです^ ^
    • good
    • 0

別に。

特に、あなたが寂しいというのでなければ、今のままで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!