プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
今日別クラスの友達と遊んだんですけど、一昨日にお昼ご飯を食べる約束をしてて今日授業終わりその子の教室に行ったんです。その後その約束をした友達の友達とかが一緒にいて自分も普通に話せるのでみんなで1時間くらい教室で話してたんです。それで「どこ行くの?」ってなって○○(店の場所)をゆうと「え私達も」ってなったんです。それで一緒にお昼ご飯は食べたんですけど、私以外全員同クラで自分はとても仲良い!ってわけじゃないので気まずかったんです。でも話を振ってくれたり話しかけてくれたりして気はかけてくれてるのは分かったんですが元々2人で遊ぶ約束をしてた友達に対して自分のこと考えてくれないんだってなっちゃいました。別に自分が知らない会話をずっとしてる訳じゃないし話にも入れて楽しそうに話せたんですけど本心は2人が良かったし疲れてしまいました。同じ時間に同じ場所でご飯を食べるってなったら合流するのも当たり前かもしれませんが、、、こんな事でモヤモヤしている私は心が狭いんでしょうか?

A 回答 (1件)

モヤモヤするのは当然だと思う。

でも心の広さ狭さを語るようなものではないと思う。
    • 0