dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、人見知りであまり友達がいてなく、お互いの都合(大学、仕事)もあり中学・高校を卒業してからも全然遊んでません。

なので、20歳になった今でもほとんど両親とお出かけしたりしてます。修学旅行で友達と飲食店行った以来、1度も友達と食事をした事ないです。

こういう友達より家族と過ごす生活は、あまり良くないですか?

A 回答 (6件)

どう生きていくかは本人次第。


良いか悪いかはあなたが決めればいいと思います。

ただ、親って先に亡くなることが殆どですからね。
親が亡くなった後、孤独で苦しむことがないように。
ちゃんとその辺も考えておけるなら、大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

友達と過ごす事も大切だけど


それ以上に家族と過ごす事は大切だと思ってます。
    • good
    • 0

貴方が楽しければそれでいいと思います


親孝行なお子さんだと皆が感心します。
    • good
    • 0

いろいろな関係性がありますから、ダメってことはないと思いますね。

    • good
    • 0

そんな事は、ありません。

家族と過ごす生活も大切です。
    • good
    • 0

どうして?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!