アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブドールが欲しいです。



9人家族なのですがラブドールをネットで買った時、家族にバレますか?一軒家です。

A 回答 (5件)

じゃあ大丈夫ですよ。


あんまり精を出して大声を出さないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑

お礼日時:2023/07/09 09:01

ああ、そういう意味。


あなただけの部屋があるならいいんじゃない?
共同部屋なら絶対にバレます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の部屋あります。

お礼日時:2023/07/09 08:56

>僕はニートなので宅配は大丈夫です。


じゃあ大丈夫じゃん。
なんの質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宅配は大丈夫だけどその後、バレないか質問してます。

お礼日時:2023/07/09 08:50

バレてもいいんじゃないの?


それよりも、届いた荷物を兄弟や親に使われて、再兄弟とならないことが心配でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ?僕は、チンゲ生えてからお風呂に入れないほどの恥ずかしがりです。弟も小学生ですし、親も控えめな感じの人なので、使いません

お礼日時:2023/07/09 08:28

もちろんバレるでしょ。


物が大きいし、宅配される時に家族の誰かが受け取れば
何買ったたのよ!?ってなりますからね。
ヘタしたら勝手に中身開けられるかも?
こういうのは処分する時も大変です。
ゴミ袋に入れるにしても、大きいからヘタに捨てられないしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕はニートなので宅配は大丈夫です。
処分する時、大変そうなので我慢します。

お礼日時:2023/07/09 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!