プロが教えるわが家の防犯対策術!

「家族ぐるみ」とは「家族を含めて」の意味ですか

A 回答 (4件)

家族みんなで、という方が良いかな

    • good
    • 0

「ぬいぐるみ」という言葉があるように、「抱き込んで」ということでしょうか。

    • good
    • 0

そのとおりです


両家族全員で何かをするとか、旦那さん同士、奥さん同士、子供同士など、各世代が分散的でも深い付き合いをしているとか
そういう状態です
    • good
    • 1

ピンポーン♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!