アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブドール持ってる人に質問
17歳で彼女もいるのですがどうもスタイルが良くないです。
ネットでラブドールというものを見て夢があるなーと思ったのですが買った感想とか知りたいです!

A 回答 (2件)

どんなに高額なものでも(最近は100万円近いものもあります。

)実物にはかないませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13万のやつを見つけたのですがお金貯めて買おうかと考えてます。手入れが大変とかはよく聞きますよね

お礼日時:2023/03/22 20:24

ラブドールは人形が好きな人、人形を愛せる人向けです。

単なるシリコンの塊なのですから人間の代わりにはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃというわけですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!