アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と会話中に下ネタを言ってしまいました。

ラブラドールレトリバーの名前が出てこずラブドールと言ってしまいました。

その時はラブドールの意味を知らなかったのですが親の反応的に違和感を感じたので、調べてみたら下ネタチックでした。

皆さんが親ならどういう風に捉えますか ( ; ; )

A 回答 (7件)

>20♀



成人なさってるんですね。
それなら、私の娘なら「嫁入り前の娘がはしたない……そういうのはクセになりやすくて、無意識のうちに口に出してしまうから普段から気をつけなさい」とたしなめると思います。
    • good
    • 1

単にいい間違えたのか、そういうものに関心を持つ年頃になったのか、微妙に考え込んでしまいそうですね笑笑



あなたの年齢性別にもよりますが、何歳で♂♀どちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳の女です!

お礼日時:2022/08/09 20:56

私が親なら 意味知らんのかかわいーなーって笑っちゃいますね。


私もゲームで、お店の名前決める時に「アナルにする!」って言って親に怒られてパニックになった思い出あるので大丈夫です
    • good
    • 1

何とも思いません。


言い間違いしただけでしょ。ああ間違えたんだなと思うだけ。
    • good
    • 1

話の流れで言い間違えたんだろうな、と解るのでどうも思いませんね。

    • good
    • 1

you分からなかったらいいじゃん



小さい頃、子供ってどうやって出来るの?
って聞いたことはあるでしょ?それと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳なんですけどまあまあいい歳じゃないですか?(*_*)

お礼日時:2022/08/08 19:58

童貞や処女ではない限りその程度の言葉でイチイチ反応はしませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!