アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘が、下ネタ込みのYouTube見てたらどう思いますか。父親目線でお願いします。

例えば、YouTuberが下ネタを話してるとかそんな感じです

A 回答 (5件)

まあ適当なレベルならいいでしょう

    • good
    • 1

一緒に見たい

    • good
    • 2

クソみたいな奴らと同じになるな!!って思う


他人を否定まではしなくていいけど、否定の考えで自分が創れるので
アホに共感するなっておもう
    • good
    • 1

大人になったなあと喜びます。


小学生なら、ちと、早すぎる。
    • good
    • 1

ちょっと注意します。


清く正しく美しく生きなさいと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!