アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親似はよく美人になるって言いますが本当なんですか?

A 回答 (7件)

私の周りを見る限りですが、あながち間違いではないと思います。


私はというと母に似て、、、
父に似たらくっきり二重の大きい目だったのになあ、、、と、母には申し訳ないけど思ってます。笑
    • good
    • 1

イケメンのパパなら美人だろうけど


ブサメンだと・・・不細工だろう!

芸能人夫婦見たら分かると思うけど?
たとえば木村さん工藤さんとこの娘さんと
藤本さんと木下さんのとこの娘さん・・・
うわっ!これ以上言えねぇー
    • good
    • 1

周りに、お世辞にもカッコいいと言えないパパさんに似た、娘さんが居ます。


申し訳ないけど、その子はブスです。
    • good
    • 0

いいえ。


娘が自分に似てたらかわいそうです。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい方ですね^^

お礼日時:2019/03/18 02:34

幸せになる、は聞いたことありますけどね^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳です、それは笑

お礼日時:2019/03/18 02:34

旦那さんがお金持ちで奥さんがきれいな場合


奥さんに似たらきれいな子
大体、このパターンが多いですが
稀に不細工な子もいますね。
お父さんに似ちゃって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり顔偏差値ですよね、親の。

お礼日時:2019/03/18 02:35

父親がブサだったらアウトやん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑

お礼日時:2019/03/18 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!