アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親の口調が嫌いです。今日テストを受けてきて、父親に質問しました。父親の解説はいつも凄く分かりやすいんですけど、たまに「なんで分からないのかなぁ」というように煽るように言う言葉を混ぜてきて本当に嫌いです。こんなもんなんですか?

A 回答 (2件)

あなたの年齢が解らないから、ピント外れかもしれないけれど。



解説がわかりやすい父親なんてレア。大抵が「そんなことも解らないのか!」で終わり。「なんで」に愛を感じるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽るどころじゃないんですね

お礼日時:2022/04/16 19:45

いやそのくらい許容してあげようよ



分かり易い解説をしてくれる
解説が出来る
そういう親って多くないよ

多少の嫌みは、やり過ごすというテクニックを覚えないと
世の中を渡っていけないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許すかどうかとか解説とか論点からズレてるんですけど

お礼日時:2022/04/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!