アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんが娘の処女を奪う事について。

娘の誕生って、父親には特別な事ではないですか?
娘を嫁に出したくない、どこの馬の骨かわからない奴にはあげたくないという気持ちはよくわかります。
それだけに娘の処女は父親がもらってもいいんじゃないかと思います。俺のこの考え方、どこかおかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

正解です。


性〇隷しか無いですね。
    • good
    • 1

>>>娘を溺愛する父親なら普通だと思うけど?



全く違うわ

愛情をはき違えてる狂った愛情 歪んだ愛情 もはや愛では無い

狂ったヤツは自分が狂ってる事に気づかないから狂ってるんだよね。
    • good
    • 3

なんだ、厨二のチビかよ、真面目に回答して損した笑

    • good
    • 0

間違ってませんよ。


韓国ならあたりまえの風習でした。
あなたもそのDNAが受け継がれているんです。
    • good
    • 1

>それだけに娘の処女は父親がもらってもいいんじゃないかと思います。


なるほど。
娘の処女は父親がもらうなら、息子の筆おろしは母親の役目だね

>俺はまだ中二だから将来の話。
いやいや中2の田中義文君なら、お母さんに筆おろししてもらってからだ。
まだなら、実践してからだね。
    • good
    • 2

>親権を持つことってそういう事ではないの?



親権語るには百年早い。
せいぜい、法律を勉強することね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百年経ったらオレは114歳。
親権語れる前に死んじゃってるわ(笑)

お礼日時:2020/09/02 20:57

娘さん居ないでしょ?


自分にソックリな娘が誕生したら、
そんな発想には成りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺はまだ中二だから将来の話。
自分に似るかはまだ誰にもわからない。

お礼日時:2020/09/02 20:58

妄想語るんじゃなくて、実践してから体験談を話してよ、妄想だけなら小学生でも出来ますよ。


そうすれば、考え方がおかしいかどうかわかるだろうし、それを他人に問う意味も出て来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はまだ中二だから将来の話。
将来の希望を話して何が悪いの?

お礼日時:2020/09/02 19:53

娘の人生の全権を父親が握っているとでも?


父親が自分の望みを達成すれば娘が幸せになるとでも?
勘違いもはなはだしい。

親と子供は完全に別人格。
親の希望通りに子供が生きると思ったら大間違い。
子供は親の希望を否定して自分の幸せを築くものです。

親の希望通りになる子供なんて、ロクな人間になりません。
昔の人も言ってます。
「親は無くとも子は育つ」

はい、結婚するくらいになった子供にとって、親なんか無くてもいいんです。
子は自分の幸せは自分で見つけます。

親は指くわえて眺めててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親権を持つことってそういう事ではないの?

お礼日時:2020/09/02 19:51

どこかの民族にはそういう風習がありましたね。


でも、それでできちゃったりしたら、民族は滅びます。
逆に父親が旅の男に娘を差し出す話は世界中にありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の愛する中国ではないよね?

お礼日時:2020/09/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A