プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳すぎた娘に嫌がってるのにベタベタ触る父親どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ふざけあってるとかじゃなくて本気で拒否ってます。
    嫌がると面白がってもっと触って来るので無で耐えるか無視しかありませ。

      補足日時:2021/09/21 23:20
  • ちなみに現在23歳です。

      補足日時:2021/09/21 23:21

A 回答 (11件中1~10件)

されるがママですね、



身体を預けましょう。
    • good
    • 0

父親としての気持ちはわからなくもないが…




ひとりの女性として!って言ったら、別の意味であやしくなりますが…もう23歳なんだから大人同士の扱いをするべきだと思います。


貴女も「もう23歳なんだから大人として扱って!」って言うしかないでしょうね。
    • good
    • 0

家族会議したらどうでしょうか。



真面目な話しがあります。

お父さんには可哀想だとは思いますが、〇〇は本当にお父さんに触られるのを嫌がっているので、年頃と言う事で、触るのを辞めてください。

そして娘に自分の意見を言わせる。

笑わないで真剣にやって下さい。お父さんには心から嫌がっていると理解させないとまたやります。
    • good
    • 1

こんばんは



異常です。

早く独立しましょう。
    • good
    • 0

父親はいつまでも可愛いいばかりなのでしょう。


ただ、もう大人になられている娘さんがどの程度嫌がっているのか、
そこが要だと。
    • good
    • 0

性的虐待です。



なにより娘が嫌がっているならナシ、家庭によるだのは言い訳です。
    • good
    • 0

アメリカじゃあ ほっぺにキスするくらいは普通ですけどね。


娘というのは遺伝子的に父親を避けるものです。なので父親もベタベタしないことです。
    • good
    • 0

触り方にもよりますが


肩とか手とかなら可愛くて仕方ないからでは?
    • good
    • 0

父親は何歳になっても娘は娘


可愛いですから。
    • good
    • 1

20歳過ぎても娘はいつまでも可愛い子供なんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A