アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが父親だとして。

20歳の娘がパパ活をしていることがばれてしかったら、
娘が「成人なんだから何をしたっていいでしょ!」と言って
開き直ったらどうしますか。

A 回答 (3件)

じゃあ成人したんだから家を出ていけ。


この家にはそんなモラルのない人間は置けん。
そう言って追い出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い出したくなりますね。

お礼日時:2022/05/17 23:01

社会勉強をさせるため家を追い出すと思います。


アホらしくて怒る気にもならないでしょうね。。

まあ実際にいるうちの娘はそんな子ではありませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんがそんな子でなくて良かったですね。

お礼日時:2022/05/17 22:39

売春婦を飼育する気は無い。


とっとと出ていけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ていけと言いたくなりますね。

お礼日時:2022/05/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!