アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが父親だとして20歳の娘がパパ活をしてたので注意したとします。

娘が反抗的な態度をとったので追い出そうとしても、娘が家に居座ったらどうしますか。

A 回答 (3件)

まあ、娘に暴力もできないので、


無視して口をきかないくらいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私でもそうします。

お礼日時:2023/02/27 23:17

あなたの仮定の質問には悪意を感じます。



なぜ娘がパパ活をするのか?
お金がどう必要なのか?
お金と幸福の問題などを考えるのが人の親です。
出て行かないのであれば目の届く範囲にいるので追い出すのではなく諭すのが親。
なのにあなたはそういう観点もなく、まるで下賤な女性週刊誌のような質問を続投されます。
意図はなんでしょう?
売春する娘を暴力でしつけたいのでしょうか?
数多の質問を見ても親になったことのない人の質問だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結婚しましたが子供はいません。

気に入らない質問はスルーしてください。

お礼日時:2023/02/27 23:16

部屋に鍵を掛けて閉じ込めておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね。

お礼日時:2023/02/27 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!