dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが父親だとして風呂あがりに下着姿で部屋をうろちょろしてたら、
娘が「パパ、下着姿でうろうろするのやめて!パパは破廉恥だから嫌い!」と
言われたら、開き直りますか。

A 回答 (3件)

開き直る前に、凹みますね。


そりゃ下着でうろうろしたい気持ちもわかりますが、娘に「破廉恥」なんぞ言われてしまったら・・・・テンション下がり、凹みますね。それを妻に言われても、なんとも思いませんが、手塩にかけて育てた娘に言われては、父としての威厳と自信を喪失するかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凹みますよね。

お礼日時:2022/07/31 16:47

そーです 私が 変な パパさんです♪

「娘から「パパは破廉恥」と言われたら」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 16:47

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!