アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実の親子(お父さんと娘)が二人で高級レストランで食事とかしてたら、周囲がひょっとしてパパ活?
と思うことはあるでしょうか?

お母さんが用事で遠方の実家に帰ったなどしたとき、お父さんと娘が「外食でもしよう。」ということになり、娘が「パパ、私、星付きの高級レストランに行ってみたい。」と言ったら、お父さんも、
「じゃあ、行ってみようか。」ということもあると思いますが。

A 回答 (5件)

私が高校生のとき、アルバイトしていたんだけど、雨が降ってきちゃって、父親に車で迎えにきてもらったことあるんだけど…。

 

数日後、学校の担任から呼び出しあって、「男と2人で~って、見た子がいるんだが事実なんか!?」と、いきなり凄い剣幕で言われたことあったわー。

当時は『パパ活』なんてあまっちょろい言葉はないので、売春とか思われたのかもね~。

へ??いやいやいやいや、お父さんですけど???(・_・)

って言いましたが…。
ちなみに、父親は若く見られるので、私が成人したあとは、私の旦那さんと勘違いされることが多かったわー。

まぁ、ありうると思うよ。
なので、親子らしい雰囲気だしとかなきゃだよ(笑)
どうみても親子なら大丈夫じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>数日後、学校の担任から呼び出しあって、「男と2人で~って、見た子がい>るんだが事実なんか!?」と、いきなり凄い剣幕で言われたことあったわー。

>当時は『パパ活』なんてあまっちょろい言葉はないので、売春とか思われた>のかもね~。

そういう経験があったのですね。実の親子なのに疑われるなんて。

>まぁ、ありうると思うよ。
>なので、親子らしい雰囲気だしとかなきゃだよ(笑)
>どうみても親子なら大丈夫じゃない?

お父さんが実年齢より若く見えるタイプ、つまり親子に見えない感じだと
パパ活と思われることもあるかもしれませんね。

お父さんが旦那さんと思われるというのもすごいですね。
お父さん、ルックスがいいのでは。

お礼日時:2022/10/21 22:09

ネットの情報に毒され過ぎてたらそういう思考回路になる人もいるかも知れませんね


店員目線では、クレームさえ起きなければヨシ、
客目線では、他人のことなんてどうでもいい
まあ人なんて、自分に直接の害が無ければその人たちの関係性なんて気にしせんよ
金さえ払ってもらえば客、
自分達が食事を楽しめば他人は空気ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店からしたらお金さえ払ってもらえばいいことですし、
他の客たちはいちいち周囲のお客のことなんか気にしないですよね。

お礼日時:2022/10/21 20:18

>周囲がひょっとしてパパ活?と思うことはあるでしょうか?



そんなことないですよ。
父と娘ですね。仲が良い親子でほほえましいと思われますよ。

娘からは「ダサい」「臭い」と嫌われるのが父親の宿命ですから…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>娘からは「ダサい」「臭い」と嫌われるのが父親の宿命ですから…( ノД`)シクシク…

お父さんって年頃の娘からはファッションがダサいとか、加齢臭がするとか
いわれがちですよね(涙)

お礼日時:2022/10/21 19:59

普通にパパ活の概念が無いから、わたしからしたらパパ活の人でも普通の親子に見えてしまうでしょうね。

マジマジと見ていたらわかるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

区別がつきにくいですよね。

お礼日時:2022/10/21 19:36

自分は女には興味ないんし、パパ活という女のタカリに付き合う程金に余裕はないんで行ってみようか。

てのはまずないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A