プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の娘がパパ活をしてて、父親のあなたが叱ったとします。

すると娘は「パパが安月給だからいけないのよ!私のほうがお金をかせいでるもん。」と言ったら
娘をひっぱたきますか。

A 回答 (3件)

ひっぱたくことはダメです


何も解決しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いをするのでしょうか。

お礼日時:2022/11/05 22:05

小娘が若さと引き換えに甘い汁を吸ってるだけのことで、稼ぎと捉えるのはなんか…罵倒されたと感じる方もお金の額面しか気にしてないのかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の額面だけの問題ではないですね。

お礼日時:2022/11/05 22:41

ごめんなさい


話し合いで解決できるとも思えません
けれど、それしかないです
安月給からパパ活へいく理由を詳しくきいて問題を解決していくしかないです
遊ぶ金ほしさもありますし
話すことさえ拒否されるかもしれませんし
それでも
根気よく交渉するしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>安月給からパパ活へいく理由を詳しくきいて問題を解決していくしかないです
>遊ぶ金ほしさもありますし

遊ぶ金ほしさの可能性が高いと思います。

お礼日時:2022/11/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!