プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘(中1)とはずっと一緒に入浴していますが、娘が小学五年生になった頃から胸が大きくなり、体を洗う時に意識するようになりました。私も勃起するようになり、今も続いています。
娘に性的な反応や妄想をした経験のある方、いますか?

A 回答 (7件)

僕も娘(中2)と同じだけど,今更もう娘と入浴しないと言えない。

娘は僕との入浴を楽しみにしているのです。娘の体を流す時は僕も勃起します。これは娘も知っています。でも親子以上の行為が無ければと思っています。

僕は娘に伝えてあります。男は女らしい姿に勃起するけど,お父さんは何時までも一緒に入浴したいと伝えています。

僕の娘は小4の秋頃から胸が膨らんで女性を感じました。でも一緒に入浴してくれる娘が可愛いくて,今日まで一緒です。

性的な反応や妄想は抱きますが,勃起そのものが反応であり妄想です。娘には伝えてあります。勃起してても気にしないで話し合いながら楽しい入浴をしようね(^・^)。妻が時々何時間入浴しているの?と妬いています(^^♪
    • good
    • 13
この回答へのお礼

同じような経験をしている方がいらっしゃるのですね。

私も娘に、男性が女性の裸を見て勃起するのは本能的なもので仕方がない事だと教えています。また、湯船の中で娘と話し合い、お互いに隠さないようにする事に決めました。私としては、それが親子間のスキンシップだと思うし、娘も男性の体の構造や機能について関心があり、性教育の良い機会になっています。
妻には内緒ですが、娘には勃起したペニスも洗ってもらっています。

それにしても、何時間も娘さんと入浴して、どんな事をしているのですか?

お礼日時:2011/05/01 20:06

あはは^^;  つりですか?




釣りじゃなかったら
いくら奇麗事並べても

あんたはただの変態ですよ

>勃起を娘に見せたり、洗ってもらったりしますが、別にどうって事ありませんよ。親子ですから。赤の他人じゃないですから

娘に自分のモノを洗わせたりしてるんですか?
親子なんて言葉で正当化しないでもらいたいですね。
    • good
    • 16

奥さんは それでよいと思っていらっしゃるのかなあって 思います?


私なら そろそろ やめたほうがいいよね って 夫に言いますよ
あなた方ご夫婦の考え方もあるのかもしれませんが 
私も勃起するようになり、今も続いています
って あなたがそれを普通だと思ってるんでしょうけど 私はぞっとしますね
性器をあらわせるのは やめてほしいと思います

同じ家族ではいるのなら 奥さんと入ったらいいじゃありませんか?
娘とお風呂に入る必要は ないのではないでしょうか?
    • good
    • 14

はじめまして。



私の父は、私の胸が大きくなってきて生理が初めて来た時に、父の方から一緒に、お風呂に入らないと言うようになりました。(小学4年生の頃)

失礼ですが私の父が、あなたのような人で無くてよかったです。

私は父に体を洗われたり、勃起されたのでは父と同じ家に住みたくないと思ったでしょう。

でも、一緒にお風呂に入らなくても、一緒に遊んでくれたり学校での出来事を聞いてくれたりと、休日は、いろいろ連れて行ってくれたりとスキンシップは、ちゃんと取れていました。
    • good
    • 11

他の方への回答をみて気になったのですが・・



>何時間もお風呂に入って何をしているのですか?

って・・どういう意味なのでしょう?

勃起することが自然の摂理だとは分かります。なので「反応」はやむを得ないのかもしれませんが
「妄想」はどうなんでしょうか?

勃起した部分を洗わせるとか・・正直親子の域を超えているのではないかとぞっとします。
そんなつもりはないのなら堂々と奥様にも言えるはずですよね?

私の友人が中学生の頃「お父さんがお風呂に入ってくる。もういやだ!」
と悩んでいた事を思いだしました。

男性がどうか知りませんがある日突然、父親が「男」に見えてしまう事って多々あるんですよ。
実際、私も4年生の時に本当にふとした事がきっかけで父を意識する様になってしまいお風呂に入れなくなってしました。でも父はすぐに察してくれました。

友人もそれまでは何とも思っていなかった一緒の入浴がある日突然嫌になった。
でも、その思いを父親にも母親にも話せず悩んでいました。
拒否する事で家族が壊れてしまうのではないか、父や母を傷つけてしまうのではないか・・と。
笑顔で楽しんでいる「ふり」をして我慢していましたよ。

それは今でも彼女の中にトラウマとして残っています。

質問者様は「うちはそんなことない」と思っていらっしゃるのでしょうけれどそう「思い込みたい」だけではない事を祈ります。

一緒にお風呂に入らなくてもコミニュニケーション方法はたくさんあると思いますので。

我が家は小学生の娘と、幼稚園の息子ですが、私も息子が思春期にはいったら一緒にお風呂にはいりません。どんな些細な感情でも親子で性的な反応や妄想を良しとするのはあり得ないと思うので。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

何時間も一緒にお風呂に入って、のぼせたりしないのかな…と思いましてね。実際、ずっと湯船の中にいるのは不自然ですから。


勃起を娘に見せたり、洗ってもらったりしますが、別にどうって事ありませんよ。親子ですから。赤の他人じゃないですから。

お礼日時:2011/05/02 15:47

再回答です


今は息子は中2です
中1の初めのころからか
段々と自分から拒否して
今は全く入りませんよ、母親と風呂って。
でも回りにこの歳で異性の親と入るのは珍しいですよ

まぁ質問者さま、子供さんとしっかりコミュニケーション取れていて
それはほのぼのしていて
良い事だとは思います

ちなみに息子は1人か又は父親と一緒に入ってます
父親と入ると共通の話題で盛り上がり楽しそうです

質問者さま 愛情たっぷりのいいパパですね
    • good
    • 2

ごめんなさい!!その考え方、私には、凄く気持ち悪いです


うちにも同じ年頃の子どもがいますが
正直考えられません
ちなみに私は女で子供は息子です
一緒に入りませんし
逆の立場で私がその年齢で父親と風呂なんて
絶対ありえません
変態と思うと思います<ごめんなさい>

それぞれの家庭の方針があり、これは私の気持ちなので気にしないでください
でもこの先いつまで一緒に入る、おつもりですか?
彼氏さんとか出来たら、彼氏さんきっと、ドン引きですよぉ~
    • good
    • 8
この回答へのお礼

息子さんがおいくつなのか知りませんが、年頃になれば、お母さんや姉、妹に対して性的な意識を持つようになります。もし、一緒にお風呂に入りたいと言われたら、その願いを叶えてあげて下さいね。

お礼日時:2011/05/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A