アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のシワについて

まだ高校生なのに、画像のようにシワが目立ちます……
もう何年も気になっており、保湿とかパックとかちゃんとしてるのにこうなってしまい、化粧をしてもこのシワのせいで台無しです。
化粧はたまにしかしていません。
改善方法はありますか?ホットアイマスクとか良いでしょうか?

「目の下のシワについて まだ高校生なのに、」の質問画像

A 回答 (3件)

まだお若いから今なら間に合うと思います


お砂糖を完全に絶ってみてください
時間はかかるけど保湿したら消えてくると思います
お化粧は肌を痛めるので目の下はファンデーションを塗らないのもいいですよ
    • good
    • 1

とてもとても関係しますよ


糖化という現象が起こります
糖化すると恐ろしく老けてきます

油が多い食事はハゲます

管理栄養士より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からでも間に合いますか泣
できるだけ食べないようにします泣

お礼日時:2021/01/29 16:44

甘いものたべていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく食べてます!関係するのですか?

お礼日時:2021/01/29 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています