アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある特殊な願望を達成できずに悩んでいます。
取り止めのない質問ですがどうかお付き合いください。

私は22歳の大学生で、ある願望が頭から離れず困っています。
それは「デブになってみたい」というものです。
私が中学の頃、テレビでは今より頻繁にダイエット番組が放送されており、100キロ近くある方が細身の綺麗な姿に変身する姿が喝采と共に紹介されていました。私はどうもこういう「逆転劇」っぽい話題に弱く、親に頼んで録画してもらうほどこの手の番組を気に入っていました。
そうしているうちに私は、自分もこの人たちの仲間になりたいと思うようになりました。しかし私は細身でダイエットなど到底必要ありません。
そこでデブになりたい気持ちが芽生えたのです。
ところが今現在も私は太れていません。体質のせいか暴食しても脂肪がつかないのです。今年になりようやく少しふっくらしてきたのですが、それでもまだまだ細身で落とす脂肪はほとんどありません。
気長に続ければいいという意見もあると思いますが、そうもいきません。代謝の落ちる20代後半になって達成しても、肝心のダイエットの方がうまくいかないと思うからです。デブになりたいという願望は、劇的なダイエットを成功させることとセットなのです。

私はいい加減この願望を捨てるべきなのでしょうか?ダイエットをやってみたいからあえて太るというのはやっぱり馬鹿げた事なのでしょうか?
また、できるだけ早く太る方法をご存知の方はそちらも教えていただけると幸いです。痩せすぎを改善したいわけではないのでどれだけ不健康な方法でも構いません。来年の4月までに最低でも5キロ、理想としては10キロ太りたいと思っています

皆様、どうかお力添えの方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性ボディビルダーを目指して


大会にまで出られるようになれば、
同じような気持ちになれるかもしれません。

理想的な体をつくるために
努力をするという点では同じです。

とりあえず、
どんな感じなのかを体験するために
観に行ける範囲で大会があると良いですね。


太った状態から痩せるまでに

「何故、そうしたいのか?」

の答えを考えて、
30回ほど問いかけ続けると
欲求の本質に気付いて、

本当に取るべき行動、感じたかった気持ちに
気付くことがあります。


「太った状態から痩せる」

というプロセスをどうしても
経験しないといけないのであれば、

1)
スマホ、パソコンの待ち受け画面、
部屋の中でよく目線がいく場所、
ドアノブの上など、
とにかく視線を向ける所に、

お腹のお肉をブヨンブヨンさせている
女性の写真を貼る

2)
太っている人と仲良くなって、
なるべく多くの時間を過ごす

3)
10kg太った後に着る服を
今のうちから買っておく


この3つを他の方の回答と併せて
やってみてください。
    • good
    • 0

相撲取りみたいに毎日ちゃんこ鍋を食べたらどうかな。

    • good
    • 0

毎日寝る前にピザトーストの厚切り1枚完食してから床に就く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!