プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在 私は27歳で最近、ほうれいせん、ほほのたるみなど顔半分下がきになるます。 そこで、なぜ、お水のかたなどは、お肌がわかいんですか。美顔機などを使用しているのですか?それとも
コラーゲンを注入して、お顔にハリがあったり、シワがなかったりするんですか? 
コラーゲン注入を考えてはいますが実際のところどうなんですか。 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お水というか、アルバイト程度なので・・・・。


でも、実際の年齢より若く見られます。

化粧品の金額に糸目はつけません。(って程買ってもいませんが)
使う時にタッップリ。
あとはお客さんとの会話の中で結構表情筋は使ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!