アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
世話好き、顔広く社交的な知り合いがいて
彼女自体は普通ですが、彼女の親友Aと遊ぶようになりこのAが愛想はよくフレンドリーで第1印象は良かったが関わると口がうまいだけでうまく人を使い、お世辞をいい、人を利用し、かつ顔は広く社交的だが、とにかく人を頼り甘え利用する自己中、がきな性格なくせに負けずきらいで優位にたち、自分は優秀と思いマウンティングし、支配したがるタイプ。顔は広くリーダ気質かとおもいきや、かなり子供で負けずきらいで自分勝手自己中、マウンティングし優位にたち、自己愛が強いからまわりにチヤホヤする人だけおき、友人とよんでます。取り巻きかな?私は上から目線でこきつかうし嫌ですぐ毅然としやりかえしたらでたら近寄らなくなり態度変えたが、自己中で見返りがすごく対等に付き合えない人。自己愛強く偉そうで負けずきらいで勝ち負けこだわり、マウンティングする人うざすぎで関わりたくないがなぜ世渡り上手でうまく人利用し、顔だけは広いが皆気づかないの?のりは確かにいいがすぐ本性見抜いたが口がうまく損得しか考えない自己愛者って嫌われないの?

A 回答 (2件)

他人に対する印象は人それぞれです。

あなたが嫌いと思っている人でも、他人は良いところ、共感出来るところを知っていて、関わっているのかもしれません。
    • good
    • 0

気の合う人とは楽しく付き合い


気の合わない人にはちかよらないのが世の中普通
皆そういう人といると楽しいし離れないんですよ
貴方にとって不快でも
他の人のほとんどは快適な時間を過ごせて好きなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問しますね。
友人の友人だが世話好きだが別に世話頼んでないがこきつかうし見返りすごいしマウンティングし、優位にたちうざいから当然は?だし毅然としこちらも頼みごとしたら顔ひきつらせ近寄らなくなり、態度かえたが裏で金持ちで人見下してるとかいってんのおかしくない?

お礼日時:2023/09/05 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A