アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問相談!
田舎に帰ると世話焼きな知り合いAが勝手に親友をB紹介してきた。頼んでないが。皆女同じ年
ABは似たような感じでいっけん社交的で人当たりがいい。
紹介されたBだが、最初にあまり友達いないからよろしくといい、初対面からまず職場で嫌われうんこなんてあだなつけられ裁判するとか話はじめ、自信満々な強気な感じがした。
それからは強気な態度でマウントとりハキハキ話すし、強引な感じで優位にたち、きづいたらこき使われてたし、従わせようとしてた。
確かに頼りあるようにみえるし面倒みはいいが、ただの自分勝手自己中な性格がみえるし、毅然としこちらも頼み事したとたん、嫌嫌手伝いなぜかそれ以来避けたり、態度が変わった。
とにかく頼りがいはあるが、マウントとり優位にたち、従わせようとコントロールし、その上承認欲求強く尊敬しろ!っていわんばかりの態度。おまけにコントロールできたら、上から目線できて
甘え、利用し、つけこみいろいろ言ってくる。
私は強気なマウントに毅然としたら相手は避け始めたが、裏では悪口いってて、関係は悪化。
強気にマウントとりいうこと聞かせようとするやつは私みたいに、は?なに?何様?っなるがコントロールできないと悪者にする。まわりにいるのはおとなしいやつで自分をチヤホヤし、認め、甘えさせ、すごいといってくれる世間しらずな人、
大人だからいっけん愛想よく人当たりよく近づいてきてもこんなの通用しないし、なんでこんな
強気なマウントでコントロールしようとし、甘えつけこみ、自分の得しか考えてないやつが、孤立しないの?離れないの!
私はこんなやつはは?なに?ってしかならないから無理だし、いちいち自分はすごいアピールしたり私のおかげよみたいな態度がうざいし、関わりたくない。確かにめんどうみはいいし、頼れる部分あるがうざいし尊敬どころかただの自己愛強いチヤホヤされたい人。すごいと言われたいだけ。
こんな人皆正体にきづかないの?嫌われないの?

A 回答 (2件)

紹介した人にクレーム。

安易に会わなければいいです
    • 0

同じ質問を3回見てるし回答してるはずだ。

それこそ嫌われるぞ。
    • 4