プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達、両親、親族など周りの大人からも「将来は芸能界に行けるね」とか「女優さんになれるね」とか言われるような可愛い子で、実際にそのような事を言われ続けて大きくなったのでしょうか?
何となく自分でも「そうかな、なれるのかな?」などと思いながら育ったのでしょうかね?

A 回答 (3件)

今いる人たちは 子役上がり


または町でスカウトしたとか
親が応募書類を出したとかです
本人が女優になりたいと言って頑張る人はまずいません
芸能界で活躍できるのはほんのわずか
氷山の一角にすぎません
親が金持ちであるのが条件の一つです
    • good
    • 0

色々ではないですか

    • good
    • 0

そうでしょうね。


特に親や身内の人からは言われたでしょうね。
そうやって言われることにより、
外見、容姿と共に、ダンスや歌の練習にはずみが付き、
さらに芸能人としての素質が磨かれていったのではないでしょうか。
勿論、元々、本人の意思がなければ芸能人にはなれないと思いますが、
そういった周囲の意識的な作用もとても大きいかと思います。
ま、勿論、例外もあって、あまり容姿を褒められず、逆にいじめられていた人がビッグスターになった例もあります。
Lady Gagaなんて小さい時にいじめられてもスターになったりもしましたけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A